ファミマ、期待のパン商品3選! 多彩なラインナップにコンプリート必至

ファミリーマートの気になる新ベーカリーを実食してみました!

ファミリーマート新商品パン

ファミリーマートから新登場した期待のベーカリーを、fumumu取材班で実食してみました!


画像をもっと見る

■ファミマ新商品

気候も徐々に暖かくなってきて、お外で食べるパンがとりわけ美味しく感じる今日この頃。ファミリーマートから様々なタイプのパンが新発売されています。

ファミリーマート新商品パン

数あるパンの中から、とくに気になるのが今回の3商品。8日発売の「ブリュレ仕立てのシューデニッシュ」「塩バターチーズ」、そして2日に発売された「いちごホイップのマカロンパンサンド」です。

見た目・食感・味わいに特徴のある新商品。いったいどんなお味なのか、実食してみたいと思います!


関連記事:ファミマからフルーチェのサンドイッチ新登場! 増量アレンジも試してみた

■「ブリュレ仕立てのシューデニッシュ」

まずは「ブリュレ仕立てのシューデニッシュ」(150円・税込)。

ファミリーマート新商品パン

上部にはバター飴フィリング、中にはバニラシード入りカスタードクリームを入れた菓子パンだそう。

ファミリーマート新商品パン

かなり厚みもあり上部の美味しそうな焼き具合からして、お値段以上の見た目が特徴的です。

ファミリーマート新商品パン

食べてみると、ディニッシュのフワサク食感に、飴のパリパリがたまらない…! 中からはほどよい甘みのクリームがたっぷり出てきて、幸せを具現化したような食べ心地を感じます。

続きを読む ■「いちごホイップのマカロンパンサンド」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)