CM出演権は誰の手に? 『水曜日のダウンタウン』で全部ホントのドッキリ実施 

『水曜日のダウンタウンSP』ではドッキリの他、「”まだ誰もやっていない”モノマネ王座決定戦」も開催!

ダウンタウン

10日放送予定の『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系)では、「CMホントドッキリ」を実施。人気芸人がCM出演権をかけて争いますが、そこにはドッキリの魔の手が…。


■小峠ら人気芸人がターゲット

今回ターゲットとなるのは、小峠英二さん(バイきんぐ)、ナダルさん(コロコロチキチキッパーズ)、橋本直さん(銀シャリ)、鈴木もぐらさん(空気階段)、おいでやす小田さんの5人。

日本コカ・コーラ社全面協力のもと行われる今回の企画は、アルコール飲料「檸檬堂」のCMを撮影するということで集められたターゲットたちに、ドッキリの魔の手が忍び寄ります。


関連記事:丸山香里奈の結婚祝いにホリプロタレント大集合 「次はこじるり?」の声

■最後まで信じ抜いたらCM出演

ターゲットが現場に行くと、ところどころに「これはドッキリじゃないか!?」と思うような仕掛けが待ち受けます。しかし、実際は全て”ホント”の「ホントドッキリ」。「本当のCM撮影なのに変に疑うのはスポンサー様に失礼」ということで、疑いをかけた時点で即脱落となります。

誰もが首をかしげる状況でもCM撮影だと信じぬき、”ホント”のCM出演権をゲットできるのは誰なのでしょうか?

続きを読む ■モノマネオールスターズが集結

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)