きゃりー、ボブヘアの近影がかわいすぎ 「痩せた」「若く見える」と話題

きゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッター上で肩まで伸びたボブヘアを披露して「髪伸びてたっ」とコメント 国内外から反響が集まる

きゃりーぱみゅぱみゅ歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の公式ツイッターを更新。艷やかなボブヘアの近影を公開して、ファンを喜ばせています。


■久しぶりのプライベート写真に「いいね」

昨年の6月に、「人生で一番短い」というショートヘアに挑戦しているきゃりーさん。5日には、肩まで伸びたおボブヘアに手を添えた自撮り写真をツイッターにアップし、「髪伸びてたっ」とコメント。

艷やかな茶色のボブヘアはお人形のような愛らしさで、小顔さや目の大きさが際立つ仕上がり。久しぶりのプライベート写真公開に、投稿直後から「いいね」が殺到しています。


関連記事:サラサラヘアを活かさない女子に男子が感じた疑問とは?

■痩せてますますきれいになった?

さらに美しくなったきゃりーさんの近影には、国内外から反響が集まっており、「You are always so beautiful」「Beautiful kyary i love you」「so pretty」など、英語での称賛の声も。

もちろん日本語でも「世界で一番可かわいい」「ヘアカラーがすてき」「抜群にカワイイですね」といった絶賛コメントが集まり、「痩せた?」「ますます小顔に」という感想も寄せられていました。

続きを読む ■「髪を伸ばしてほしい」という要望も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!