藤原竜也、行きつけの競馬場での言動に… 「完全にカイジ」と話題

藤原竜也さんが自腹で競馬に挑みました。

藤原竜也

2日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優の藤原竜也さんが登場。

昔住んでいたという東京中央区の月島を案内する中、競馬を楽しむ姿も見せ、ネット上では「リアルカイジ」と話題になりました。


■VIP席で観覧

藤原さんが親友のウエンツ瑛士さんを行きつけのお店に連れて行った後、2人は藤原さんの行けつけの場所である「大井競馬場」を訪れます。

将来の夢がジョッキーだったというウエンツさんも、今回の訪問を「すっげえ嬉しいよ」と喜び、2人は馬主や関係者がレースを見る部屋である、5階の特別席でレースを見ることに。

なお、今回は2人とも自腹で賭けるとのことで、ウエンツさんは「当てたらスタッフ全員にプレゼントを贈る」と話しました。


関連記事:恋人が他の男と結婚を宣言 泣き叫びながら起こした事件にドン引き

■レース中に「ざわ…ざわ…」

競走馬がゲートインし、いざレースがスタートすると、藤原さんは「寒くなくなってきた! 鳥肌もたってるんだけど!」と大興奮。ウエンツさんが「カイジ出始めてる!」と話しかけると、藤原さんは上空を指し「『ざわ…ざわ…』入れといて!」と叫びました。

そこで1番人気である10番の馬が先頭に出始めると、藤原さんは「10…このまま行くんだよ! ほら!」と、まるでカイジを演じているような迫力のある話し方に。

最終的にはハナ差でウエンツさんが当たり、藤原さんは外れてしまいます。しかし、ウエンツさんは10万円賭けたにも関わらず7万千円マイナスという結果となりました。

続きを読む ■カイジそのもの!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!