aikoの好きなタイプは「優しい変態」 束縛大歓迎であることを告白

aikoは束縛男がお好き?

aiko
(©ニッポン放送)

1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にシンガーソングライターのaikoさんが登場。7年ぶりのバラエティ出演で、自身の好きなタイプについて語りました。


■タイプは優しい変態

たまたま三軒茶屋のTSUTAYAで出会ったファンに恋愛相談を持ち掛けられ、そのまま終電を逃したことから朝まで話を聞いた程優しい心を持つaikoさん。

歌詞にも自身の実体験を盛り込むという彼女の好きなタイプは「優しい変態」なのだそうです。

なんでも「私の事だけをずっと見てくれてる、心の中をストーキングして欲しいような」感情を抱いているとのことで、この珍回答にMCの上田晋也さんは「あなたが変態です」と突っ込みました。


関連記事:『King Gnu』井口理の財布がどろん! 代わりに得たものに大喜び 「人生バラ色」

■自分に固執してほしい!

しかし、「それぐらい固執して欲しい」と主張するaikoさんは「束縛大丈夫です。されたいです。携帯も見せられます」と自身の恋愛観を赤裸々にトーク。

例えば仕事のことで文句を言われたとしても「あんたのこと一番好きって言ってるやん!」「心配してくれてんの?優しい」「そんなこと思ってくれてるの?ありがとう、嬉しい」と束縛を好意的にとらえられるのだとか。故に、着信が元カレの名前で埋まったこともあり、「それを愛されてると勘違いしていた」と過去を振り返りました。

ちなみにその元カレとは「でもやっぱ違いましたね、その後ややこしくなりました」という切ない結末が待っていたようです。

続きを読む ■「嫌や、しんどい、吐く」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)