霜降り明星粗品、超年下好きであることが判明 「犯罪のニオイする」

霜降り明星・粗品さんの好みが心理テストで明らかに。

霜降り明星粗品1日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、心理テストでかなりの年下好きであることが判明。ネット上で話題となっています。


■「子役ばっかり」

今回、番組オリジナルの心理テストを受けることになった出演者。4つのマスにそれぞれ気になる異性の名前を書くと、その人をどう思っているのかが分かるというテストに答えます。

粗品さんが、右上に芦田愛菜さん、右下に谷花音さん、左上にゆぴぴこと平野夢来さん、左下に本田望結さんの名前を書き猛烈なスピードで読み上げると、出演者は「全員若い」「子役ばっかりやん」と、スタジオは10代ばかりの名前にザワつきます。

そこで、ゲストの藤田ニコルさんが「ゆぴぴと私、同じ事務所ですよ」と明かすと、粗品さんは「うわ! 何か言うてた俺のこと!?」と飛びつきますが、このテンションの上がりっぷりに、ミキからは「言うか!」「キモいねん!」とツッコまれました。


関連記事:霜降り粗品、ダレノガレ明美からの反応に… 「あとで」「ごめんて」

■本命が明らかに

するとEXIT・兼近大樹さんが、粗品さんとゆぴぴさんがクイズ番組の収録の際、2人で楽しそうにコミュニケーションを取っていたことを告白。そんな中、ダレノガレ明美さんが粗品さんに絡みに行くと、粗品さんは「やめや!」と振り払ったそう。

この様子を見ていた兼近さんは「めちゃくちゃ差がすごい! ダレノガレさんへの対応ヤバい」と、当時を振り返りました。

一方の粗品さんは「だって、ダレノガレさん30歳とかですもんね? ゆぴぴはね、もう16歳になってしまった…!」と名残惜しそうに語り、出演者は「犯罪のニオイする」「お前怖いわ!」と恐怖を抱きます。

続きを読む ■「本当は本田望結ちゃんが…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!