人気YouTuber、うまい棒だけで何日生きれるか検証 5日目に体が勝手に牛丼屋へ

上京ワッショイ・わかはるさんがうまい棒だけで生き延びる企画に挑戦しました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

現役大学生の人気ユーチューバー・わかはるさん(チャンネル名は『上京ワッショイ』)が、「うまい棒だけで生き延びて節約する」という企画に挑戦。その結果に、驚きの声があがっています。


■うまい棒だけで何日生きられる?

今回紹介するチャンネルは「上京ワッショイ」(登録者数約13万人)。「1週間ウーバーイーツ配達員していくら稼げるか検証する」「すき家の牛丼を何日連続で食べたら『きらい家』になるか検証する」など、主に体か胃袋を張った検証動画をアップしています。

この日の動画タイトルは「【節約生活】『うまい棒』だけ食べて何日生きられるのか!?」。先日誕生日にお酒をたくさん飲んでしまい、出費がかさんだというわかはるさん。1本10円のうまい棒だけを食べることで、節約する生活に挑戦します。なお飲み物は水のみ。


関連記事:人気YouTuber、1週間ピザ生活に挑戦 体重の変化は意外にも…

■まさかの差し入れも

初日は昼に1本、夜に2本。「こんな美味かったっけ?」「え、うま」「うまい棒うまっ」と舌鼓を打ちつつ、1日の食費が30円になったことに喜びます。

2日目も、健康に気を遣って野菜サラダ味を摂取しつつ、1日で8本を完食。さらに隣に住むおばあちゃんが麻婆ナスを差し入れてくれたそうで、「節約企画じゃないし」「食っていいよね?」「これはありだよね?」と想定外の満腹に。

続きを読む ■気づけば体が牛丼屋へ…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!