相葉雅紀がコンサートで大失態 その後の対応に「優しい!」の声

相葉雅紀

25日放送の『VS魂』(フジテレビ系)にて、相葉雅紀さんが過去のコンサートで経験した失敗談を告白。

ステージの上からファンに平謝りしたことがあると明かしました。

その若さ、経験不足故の過ちに「可愛い」「優しすぎる」といった反響が集まっています。


■先輩のコンサートでチャンス到来

この日、まだ駆け出しの頃に先輩グループのコンサートを観に行った際に起こったハプニングについて話した相葉さん。

当時同じジャニーズ事務所所属であるV6のコンサートを観に行った相葉さんは彼らに「1周外周回ってきなよ、顔見せしてきなよ」というチャンスをもらったと振り返りました。

同時にファンサービスのカラーボールを投げる権利を得たこともあり、相葉さんは気合いの入った状態でステージへ上がったと話しています。


関連記事:三宅健「ジャニーズの舞台は観に行くもんじゃない!」と恐怖した過去を告白

■遠くに投げたいはずが…

周りの人たちがボールを投げる中、ふと「すごい遠くのお客さんにアピールしたくなっちゃった」相葉さんは、ボールを渾身の力で思いっきり投げたのだそう。

しかし、その努力もむなしくボールは指にひっかかり、目の前にいたファンの額に「ズオーン!」とぶつかってしまったとのことです。

若い男の子の全力投球を食らったその方は、嬉しさ半分痛みも相当のものだったのではないでしょうか…。

続きを読む ■その後の対応に「優しい」と歓声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!