アンジャ児嶋、K-POPメイク姿でBTS『Dynamite』踊る 視聴者「最高!」

アンジャッシュ児嶋一哉さんがBTSの『Dynamite』の踊ってみた動画を投稿しました。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが25日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』(登録者数87万人)を更新。踊ってみた動画が話題になっています。


■あっちゃん弟とコラボ

この日、児嶋さんはBTSの『Dynamite』の踊ったみた動画に挑戦。一緒に踊ったのはプロダンサーのFISHBOYさん。オリエンタルラジオ・中田敦彦さんの実弟で、ダンス&ボーカルグループ「RADIO FISH」のメンバーとしても知られています。

しかも、K-POP風のメイクを施したうえ、衣装もセットアップ風のスタイリッシュな出で立ちで、かなり気合が入っています。


関連記事:アンジャ児嶋「お伝えしたいことがあります」 サムネ釣りでグッズ販売発表

■笑顔の児嶋さん

踊り始めると、振りはそれなりにあやふやで、隣で踊るFISHBOYさんをチラチラ見る児嶋さん。しかし、常に笑顔を崩さず、楽しそうに踊り続けます。

決して上手いとは言えない児嶋さんのダンスですが、不思議と微笑ましい気持ちに。カメラワークにも助けられつつ、想像以上に格好いい仕上がりの映像となっていました。

続きを読む ■次回にすでにワクワクな児嶋さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!