肉厚チップス×こてっちゃんがコラボ! 旨味が凝縮された濃厚スナック

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

肉厚チップス こてっちゃん コク味噌味

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。今週は、人気シリーズがコラボした新商品です!


画像をもっと見る

■「こてっちゃん」とコラボ

今回ご紹介するのは「肉厚チップス こてっちゃん コク味噌味」。分厚くて濃厚な味わいが人気の「肉厚チップス」と、ロングセラー商品「こてっちゃん」がコラボした夢の新フレーバーです。

肉厚チップス こてっちゃん コク味噌味

「こてっちゃん」は、味噌のコクのある味付けが人気の牛もつ加工品。1982年に誕生して以来愛され続ける商品です。

パッケージには美味しそうな写真がガッツリ! 「こてっちゃん」も食べたくなってきますね。


関連記事:フリトレー「ジンギスカンチップス」で北海道体験 羊肉の風味再現に衝撃

■味噌の風味とホルモンの旨味を凝縮

「こてっちゃん」らしい、コクのある味噌の風味とホルモンの旨味がチップスに凝縮されたという同商品。

肉厚チップス こてっちゃん コク味噌味

内容量150gのうち100gあたりのカロリーは511kcal、炭水化物は63.2gです。強い食べ応えと濃厚を味わえるならば、ここは臆することはありません! ワクワクを抑えつつ開封です。

続きを読む ■香りにコクを感じる?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)