EXITりんたろー。リアルなスケジュール公開も「子持ち疑惑」が浮上

EXIT・りんたろー。さんの1週間のスケジュールが明らかに

りんたろー。

22日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身のリアルなスケジュールを公開。

しかし、麒麟・川島明さんから子持ち疑惑をかけられ、ネット上で大きな話題となりました。


■夜にお弁当の仕込みを…

「ガチっすから」と1週間の自身のスケジュールを見せたりんたろー。さん。仕事はほとんど相方の兼近大樹さんと一緒の内容ですが、川島さんはプライベート部分に注目。

9時に「白湯・スキンケア」と書かれていることに、川島さんは「9時の白湯がいらん」「腹立つわ、飲むなよ」とツッコみます。

対するりんたろー。さんは「南部鉄器っていう鉄瓶があって、これがすごく良い」と気にせず話し、その他にも、夜にお弁当を作りながらパック、ストレッチをすることを明かします。

川島さんは「弁当食べてるんじゃないの!?」とびっくりしますが、りんたろー。さんは、この時間帯にお弁当の仕込みをすると説明しました。


関連記事:上野樹里が夫の手作り弁当を披露 「続くと良いなぁ」と期待の声

■本当は子持ちだった?

川島さんが「何でお弁当作ってんの?」と質問すると、「現場で出るお弁当って(脂が多くて)体に良くないかなって…」と語るりんたろー。さん。

こういった理由でお弁当を毎日作っているそうですが、川島さんは「ホンマのこと言え、お前子供おるやろ! こんな真剣にお弁当作んのおかしいもん!」と、まさかの子持ち疑惑を投げかけます。

さらに、霜降り明星・せいやさんも「白湯もミルクのお湯やろ!」と言い、兼近さんも「たまに深夜に起きてツイートしてるけど、あれ夜泣き?」と、止まらぬ”お父さん説”。

全力で否定するりんたろー。さんに、川島さんは「子供がいると線で繋がるわ」「お父さんご苦労様です」と労いました。

続きを読む ■納得する視聴者が続出

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事