自宅トイレのドア開けっ放し、弟とお風呂… 恋人の行為に落胆した瞬間

貴方はどこまでが許容範囲?

目を隠す男性
(SIphotography/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人が出来た際、将来を考えると相手の生活習慣はとても気になる項目の一つ。

近日台湾のFBコミュニティ「クソ彼女」にて、ある男性の切実な相談が登場。

「彼女が19歳にもなってみっともない」と話す彼の悩みに、賛否両論が集まっています。


■生活習慣にビックリ

投稿者の男性は「彼女と付き合いたての頃は知らなかった」と前置きし、19歳になる恋人が家ではトイレのドアを閉めずに用を足す、着替えもその辺で恥ずかしげもなく行うことをとても不満に思っていたと告白。

「19歳にもなって、恥ずかしいという気持ちがないのはヤバい」と話しました。


関連記事:男子が「一緒に入りたい…」彼女とお風呂でしたい3つのこと

■弟と一緒に寝るのは無理!

続いて彼女には17歳の弟がおり、同じベッドで寝ることがある他お風呂上りの裸を見せることも厭わないほか、
たまにお風呂も一緒に入るとのこと。

投稿者はこれらの習慣について「仲が良いの度を越してる。彼女の家族は一体どうなってるんだろう。第一、彼氏である自分を尊重していないように見える」と主張し、その後耐えきれずに別れてしまったことを明かしています。

続きを読む ■「家族の関係性」に口出しは無用?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード