カンニング竹山、女性に写真を売られた経験を暴露 出版社から「土下座して」

カンニング竹山のトホホな女性スキャンダル

17日放送の『バナナサンド』(TBS系)にカンニングの竹山隆範さんが登場。

過去に週刊誌へ写真を売られた経験があると明かしました。


■酔った矢先に…

この話は竹山さんのライブ「放送禁止」でも公開されたエピソード。

当時、「調子こいてた」という竹山さんは、自身の希望で誕生日会を開催し、そこで出会った子と後日飲みに行ったのだそう。

なんだかんだで高級ホテルに誘われた竹山さんは、お酒の力も手伝い「酔っぱらっちゃったのか寝ちゃった」と振り返りました。


関連記事:有吉弘行、カニング竹山と「最近会わない」 本人が“干された”理由をツイート

■ベッド写真が週刊誌に登場

しばらくして、自身がベッドに寝ころんでいる姿が「週刊現代」に載っており驚いたと話す竹山さんは、一緒にいた女性が写真を講談社に売りつけていたのではないと憶測。

「なんでそれをやったのかわからない」と話しながら、女性とは連絡がつかなくなり、メールすらも届かなくなってしまったと振り返りました。

その後、「週刊現代」の出版社である講談社から電話がかかってきた為、竹山さんはマネージャーを連れて乗り込むことを決意します。

続きを読む ■メールのやり取りまで売られていた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)