ゆりやん、かまいたち濱家の怖すぎる一面を暴露 「後ろに行かないと…」

ゆりやんレトリィバァさんが、かまいたち濱家さんとの怖すぎるエピソードを明かしました。

ゆりやんレトリィバァ 濱家隆一

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、配信バラエティ番組『かまいたちのタグロー』(GYAO!)にゲスト出演。

お笑いコンビかまいたち濱家隆一さんの、若手時代の怖すぎる一面を暴露しました。


■若手時代なぜ怖かったのか?

先輩後輩として共演は多いものの、しっかりトークをするのはなかなか珍しい両者。そこで番組では「兄さんかまいたち ガチの質問受付ます!」と題して、ゆりやんさんから、かまいたちに質問をすることに。

通常トークでも巧みにネタを組み込んでくるゆりやんさんに対し、ちゃんとした質問があるのか不安をにじませる濱家さん。しかし「ちゃんとしてきました今日は」と断言し、「若手時代、なんであんなに怖かったんですか?」とストレートな質問を投げかけます。


関連記事:かまいたち濱家の妻、見取り図・盛山と驚きの共通点発覚 「今話題の…」

■「怖すぎて言わんほうがいいと…」

なにか特別なことをされたわけではないものの「勝手に怖がっていた」というゆりやんさん。舞台上では優しいけども「濱家さんが奥の楽屋に居たのがめっちゃ怖かった」そう。

意外にマイルドな理由だっただけに濱家さんも拍子抜けしたのか、自ら「1回だけ、ゆりやんに怒ったことあるで」と暴露。ゆりやんさんの遅刻の謝罪に対し「はいはい」と冷たく対応したと明かします。

ゆりやんさんも覚えていたようですが、今では優しいイメージもある濱家さんなので「あんまり怖い感じ言わんほうがいいかなと」思い、控えていたことを説明しました。

続きを読む ■暗黙のルール

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)