所ジョージ、世田谷ベースに来る芸能人を告白 「日曜日は松田翔太が…」

訪れたのは渡部篤郎さんや松田翔太さんなど…!

所ジョージ17日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、タレントの所ジョージさんの仕事場兼遊び場として建つ「世田谷ベース」に訪れた、俳優・山崎賢人さん。

所さんが「最近世田谷ベースに来た芸能人」を明かし、ネット上で話題となっています。


■念願の世田谷ベースでお手伝い

今回「〇〇さん、貸しますの旅SP」という企画で、所さんに「遊びの天才・所さんの世田谷ベースに行ってみたい」「貸し出されたい」と志願した、山崎さん。「所さんのために何でも手伝いたいと思います」と意気込みを語りました。

世田谷ベースに向かう途中、山崎さんは「今日寝てないんですよ」と楽しみで興奮のあまり、寝れなかったことを告白しました。


関連記事:相葉雅紀、実家で飼い始めた生き物にびっくり 「帰ったらリビングに…」

■豪華な芸能人達が訪問していた

世田谷ベースに辿り着いた山崎さんは、所さんとともに視聴者プレゼントのボールペンを入れるケースを作り、ハンコを押していくという作業をスタート。

作業中、番組スタッフが所さんに「(山崎さんは)さっきまでずっと緊張されてた」と話すと、山崎さんも「どうやったら世田谷ベースに来られるんだろう? っていうのでずっと…」と、気になっていることを明かしました。

すると所さんは「役者さんも来るよ! 遊びに!」と口を開き、「日曜日はあれが来てた、松田翔太が」と告白。また、「その前の日曜日は渡部篤郎の家族が来てた」と語ります。

所さんは「渡部篤郎さん、松田翔太くん、山崎賢人くんでしょ?」と、最近来た来客を連ねて、「世代がポンポンポンっと…二枚目どころを押さえたね」と笑いました。

続きを読む ■視聴者大興奮!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!