中尾明慶、ドラマ現場でのYouTube不人気に嘆き 「喉通るかな食事」

中尾明慶さんが、YouTubeの企画のためドラマ撮影現場に密着したものの…。

中尾明慶

俳優の中尾明慶さんが16日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。出演中のドラマ『監察医朝顔』(フジテレビ系)の撮影に密着する様子をアップしました。

しかし、途中から中尾さんのYouTubeをスタッフや共演者が登録しているか、見ているかを尋ねていく内容に。


■撮影現場に密着

この日、チャンネルではよしきディレクターを引き連れ、ドラマ撮影現場に潜入。このご時世での撮影のため、休憩中はフェイスガードを装着するなどしていますが、和気あいあいとした現場のようです。

すると、ひとりの男性スタッフにYouTubeの撮影だと話したことをきっかけに、自分のチャンネルを見てくれているか、チャンネル登録してくれているかを尋ねていくことになります。


関連記事:中尾明慶、緊急動画でガチ謝罪 「やべぇな」「みんなを騙してるみたい」

■登録してないスタッフが大半

「見てます、いつも」「応援してます」と述べる人もいたものの、チャンネル登録をしてない人が大半。それが判明するたびに中尾さんはがっくり肩を落とし、「ふざけんなよー!」「こんな人気ないかね現場で」と苦笑。

楽屋で「ウソかな、俺の30何万人は」「もう嫌だ」「喉通るかな、食事」と述べると、よしきディレクターも「密着が愚痴動画じゃん」と思わず苦笑します。

続きを読む ■共演者の優しい言葉に歓喜

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!