ゆきぽよ、収録直前にあの報道…「さすがロンハー」「覚悟して来ました」

ぼる塾・あんりと峯岸みなみの指摘に反論できず…

ゆきぽよ16日放送の『ロンドンハーツ』 (テレビ朝日系)に、モデルでタレントのゆきぽよさんが出演。知人男性の逮捕騒動に巻き込まれた直後に収録されたという今回の放送。ゆきぽよさんの一挙一動に視聴者から注目が集まっていました。


■「よくこのタイミングで来たね?」と…

この日は「格付けし合う女たち」の企画「男を見る目が無さそうな女」をテーマに放送。番組冒頭から、MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんから「ゆきぽよもよくこのタイミングで格付けに来たね?」と尋ねられた、ゆきぽよさんは「このタイミングで呼ばれるとは思ってなかったです。覚悟して来ました」と苦笑。

また、「このタイミングになって、スタッフがかなり頭を抱えて…GOだ、ということで」と当惑があったことを明かし、周囲から「さすがロンハー」と感嘆の声が漏れていました。


関連記事:大久保佳代子、明石家さんまの朝イチの心遣いに一喝 「一番イヤ」

■「気づきました」と考えを改めて

格付けでは、進行役のお笑いトリオ・ぼる塾のあんりさんが、ゆきぽよさんを4位にランク。その理由を「自分が付き合う男を普通だと思っているけど、ゆきぽよさんの普通はみんなにとって普通じゃねぇんだよ」と解説。

その言葉にタジタジになりながらも、あんりさんの指摘に「気づきました」と、考え方を改めたゆきぽよさん。「素直に聞くゆきぽよ初めて見た」と出演者から笑いが起こりました。

続きを読む ■「興味もなくなりました」とキッパリ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!