宮迫博之、パソコン壊れデータが消える災難 「全部やり直しってこと!?」

宮迫博之さんがサブチャンネルを更新。音楽関連のデータが消えてしまったことがスタッフから明かされました。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが15日、自身のサブYouTubeチャンネル『裏迫ですッ!』を更新。機械トラブルで、データがすべて消えてしまったことが判明しました。


■音楽周りのデータ消えて凹む

宮迫さんがいない、スタッフ3人で撮影がスタートした今回の動画。「一番恐れていたことが起きてしまいました」とのことで、原因となったおりょーさんは「正気じゃいられない状況」と語るほどです。

そして宮迫さんが登場し、データが消えたことを報告。「人生色々ありすぎて、多少のことではびっくりせえへんで」としっかり前フリしつつ、告げられると宮迫さんは「えーっ!?」と叫びます。


関連記事:宮迫博之、アンジャ渡部会見を「0点」と一刀両断 理由に納得の声

■「もう一回あれ全部やり直しってこと?」

消えたデータは、レコーディング済みの楽曲やカラオケ音源など、音楽に関するもの。パソコンが初期化してしまったうえ、バックアップも取っていたもののファイルが壊れてしまったそうです。

中には近々配信予定だったデータもあったようで、「マジか」「全部っ!」「嘘やろ?」「もう一回あれ全部やり直しってこと?」「あのレコーディング全部まるまるって、その体力はないぞ」と驚きを隠せません。

続きを読む ■「しゃーない」「人災ではない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!