指原莉乃、森七菜に都会のアドバイス 「港区には近づかないで!」

同郷の先輩から忠告?

指原莉乃

14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優の森七菜さんが登場。

同じ大分出身ということで、タレントの指原莉乃さんから「東京」に関する助言を受けたエピソードが放送され大きな話題を呼んでいます。


■港区は危険?

森さんはオープニングトークにて、同郷である指原莉乃さんと「何度かご一緒して、すごい良くしてもらった。いつも優しく話しかけてくださって」と仲睦まじい関係であると告白。

MCの東野幸治さんに、彼女から何かアドバイスをもらったかと問われた際は「港区には近づかないで!」と警告されていたことを明かしました。


関連記事:指原莉乃が握手会開催!? 「リテラシーしっかりしてて感謝」と満喫する様子も

■素朴な笑顔が魅力

中学3年生の頃に大分県でスカウトされ、その後上京した森さん。

「東京びっくりした?」という質問には「人も多いし、空も狭いし…」と、大都会に抱いた印象を語っています。

続いて地元ではお肉屋さんのから揚げが大好きで、我慢できず送迎の車内で食べていた微笑ましいエピソードを明かした森さんに対し、スタジオからは大きな歓声があがりました。

続きを読む ■「この子だけはピュアでいて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!