フワちゃん、オール巨人を「巨人」呼び 有吉は「やめろ!」と恐怖

フワちゃんがオール阪神・巨人のオール巨人さんを呼び捨て!

フワちゃん

6日に放送された『有吉ダマせたら10万円』(フジテレビ系)で、ユーチューバー芸人のフワちゃんがオール阪神・巨人のオール巨人さんを「巨人」と呼んだことが、ネット上で話題となっています。


■初対面で「超可愛い」

番組では、フワちゃんが「自分の衣装を着てほしい」と、オール巨人さんの楽屋に訪れ、交渉を行うことに。その際に「フワちゃんだよ!」といつものハイテンションでオール巨人さんに絡みました。

なお、オール巨人さんは有吉弘行さんの元師匠で、フワちゃんと会うのは初めてとのこと。そんなことはおかまいなしのフワちゃんは「超可愛い、毛並み良い」と褒め、オール巨人さんを笑顔にしました。


関連記事:四千頭身・後藤、1年間での変化にファンも驚き 「気づいたら…」

■有吉さん恐怖

さらにフワちゃんは「巨人、フワちゃんのこと知ってる?」とタメ口で話しかけます。しかし、オール巨人さんは怒らず「知ってますよ! キャラも知ってますし…」と答え、逆に「僕のことは知ってますか?」と聞きました。

するとフワちゃんは「当たり前じゃん! パンパンやで自分!」と、オール巨人さんがキレる時に使うフレーズ「パンパンやで」という言葉で返します。この様子を見ていた有吉さんは「やめろお前! 怖いわ!」と、思わずツッコミ。

その後、衣装を着るかどうか悩むオール巨人さんに、フワちゃんが真剣に交渉。しかし、オール巨人さんは「堪忍して」と言い、交渉は失敗してしまいました。

続きを読む ■ヒヤヒヤする視聴者続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!