島崎遥香、独特すぎる恋愛観を披露 「メリットない」「責任とって結婚して」 

島崎遥香が恋愛に感じるデメリットを告白

島崎遥香

2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に元AKB48で女優の島崎遥香さんが登場。

「恋愛におけるメリットが何一つ理解できない」との考えを明かしました。


■目立ちたくないネガティブ思考

AKB時代はプロデューサーの秋元康さんに「センターどう?」と言われても「目立ちたくないので…」と一度は断ったことのある程ネガティブ思考な島崎さん。

その考えは卒業した今でも変わっていない上、この日の放送では恋愛においても「かっこいいな、とか素敵だなと思うのはわかるんですけど彼氏を作るメリットがわからない」と、どこかこじらせている様子を見せていました。


関連記事:島崎遥香、AKB48時代の握手会で起きた珍事を明かす 「ひたすら手だけ握って…」

■いずれ別れるのに

そんな島崎さんに対し、今まで数々の浮名を流してきたMCの明石家さんまさんは「心が豊かになるとか、楽しくなる好きって思える気持ちに感謝したことないのか…?」と呆然。

島崎さんは「全く分からない」と言わんばかりの苦笑いを浮かべ、「いずれ別れが来てしまうのに、どうして?」と自身の考えを主張します。

続きを読む ■恋愛するぐらいなら責任とって

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!