人気YouTuber、VIO脱毛を取材 減らした人が結局「全ツルツル」にするワケ

美容師ユーチューバー・宮永えいとさんがVIO脱毛について、クリニック院長にアレコレ尋ねることに。

■男性器が元気になるケースも

話の途中から、デザイン性を残したVIO脱毛に対して「それやりたい!」「めちゃくちゃいいな…」と述べていた宮永さん。しかし脱毛未経験なこともあって、この日は腕でお試しすることに。

かなり痛いと予想していた様子の宮永さんでしたが、実際にやってみると思った程ではなかった様子。さらに、施術者が女性なことが多い現状から、VIO脱毛に対しては「はずい」という気持ちを持っていたものの、「ち◯ちん任せたくなりました」「職人の目でした」とコメントすることに。

また院長によると施術中、反応して男性器が元気になってしまうケースもあるそうですが、「全然普通のことなので、気にならない」とのこと。腕や足などと比べ、VIO周辺は立体的で構造が複雑なため、照射漏れを防ぐために集中力が求められることがその理由なようです。


関連記事:SHELLY、姉から教わった言葉を紹介し反響 「コンドームを嫌がる男は…」

■「ありがたい」「聞きたいこと聞いてくれた」

男性の脱毛、そしてVIO脱毛について深く知ることができる今回の動画。

コメント欄では「脱毛を考えていたタイミングなので凄くありがたいです! 少し自分の中でのハードルが下がりましたありがとうございます」「聞きたいことめっちゃ聞きてくれて感謝」「他はそこまでなのにVIOだけ濃いのどうにかしたい笑」などの声が寄せられることに。

今後、宮永さんはVIO脱毛するのか。もし可能であればチャンネルで取り上げてほしいものですね。

★宮永えいとさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→性欲がありあまっているので… 同棲中の男子が一人エッチをしている場所

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!