のん、ツイッターで雑誌登場を予告 「25ans表紙では?」という声も

女優ののんさんが自身のツイッターで「今月発売のとある雑誌にのんさんが登場予定です」と告知し注目が集まる

のん

女優ののんさんが、自身の公式ツイッターを更新。今月発売の「とある雑誌」に登場予定だとツイートし、喜びの声が集まっています。


■のんさんが雑誌登場を告知

のんさんは2日、ドレスと星の絵文字を添えて、「一部の方はすでにお気付きのようですが、今月発売のとある雑誌にのんさんが登場予定です」とツイート。

続けて、「発売日までまだしばらくありますが、どうぞお楽しみに!」と発言しており、雑誌名は書かれていないものの、ファンからは発売を心待ちにするコメントが寄せられています。


関連記事:えなこ、年収5000万超えを報告 ファンから驚きの声相次ぐ

■どの雑誌か「ヒントをください」の声

のんさんが登場する雑誌はなんなのか「知りたい」気持ちが高まっているファンは多い様子で、「のん、雑誌 で検索したら、non・noがヒットしたんですけど、違いますよね」など、「検索してみた」というコメントも。

名前が「のん」なだけに、『non-no』(集英社)がヒットしたとのことですが、「違いますよね」と書かれていることから、『non-no』登場という情報ではないもよう。

さらには、「どんな雑誌が、発売されますか?」「ヒントをください」とのんさん本人に問いかける書き込みも見受けられました。

続きを読む ■『25ans』4月号表紙という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!