藤原紀香、夫・片岡愛之助の深すぎる「イチゴ愛」を暴露

片岡愛之助さんの深いイチゴ愛が明らかに!

藤原紀香

1日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、女優の藤原紀香さんが夫である歌舞伎俳優・片岡愛之助さんの「イチゴ愛」について明かしました。


■2人で食べようとしたイチゴを全て…

番組では、値段がケタ違いな物を当てる「1つだけケタ違い品評会」という企画を開催し、1粒5000円のイチゴを当てることに。

藤原さんは、夫婦ともにイチゴが大好きでだそうで、ある日の出来事を回顧。夫・片岡さんと2人で食べようと思い、イチゴを出すと、なんと片岡さんは全て平らげてしまい「えっ、これ2人分やったん!?」とびっくりしていた、というエピソードを明かしました。


関連記事:「セフレとしかできないよな〜」と思う、ちょっと過激なエッチ

■「イチゴを品評するなんて…」

番組では、”イチゴの目利き”をするわけですが、イチゴが大好きな片岡さんのためにイチゴを取り寄せようと「どの(品種の)イチゴが好きなの?」と聞いたことを振り返ります。

藤原さんの問いかけに片岡さんは「イチゴを品評するなんてありえない」と言い放ち「イチゴは一生懸命生きてて、全てにおいて個性があるから、それを品評しちゃダメ!」と強く話したとのこと。

片岡さんが全てのイチゴを愛していることが藤原さんによって語られると、粗品さんは藤原さんに「やめときますか? じゃあ…」と、このまま企画を行うべきか戸惑いを見せました。

続きを読む ■イチゴ愛に驚く視聴者続出

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事