日向琴子のラブホテル現代紀行(65) 東京都昭島市「レジーナ」

畳のお風呂でゆったりのんびり! ウェルカムサービス&アメニティも豊富でご飯も美味しい立川の隠れ家ラブホ

cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、カップルや女子会にオススメ! ウェルカムサービスやルームサービスが豊富で、畳の浴室があるホテル『レジーナ 』を紹介します。

国立・府中IC、JR立川駅周辺より車で約10分という好立地にありますよ。


画像をもっと見る

■おかわり自由のドリンクバー!

ホテルの敷地に足を踏み入れると、心地よい音楽とどこからともなく漂ってくる良い香りに癒されます。

広々としたロビーには最新式のパネルと入浴剤バイキング、ドリンクバーがあり、なんとこのドリンクバー&入浴剤、おかわり自由ということで、常連さんの中には何度も部屋から出てロビーにくる方もいらっしゃるそう。

関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(64) 群馬「グラッシーノ プレミアムリゾート高崎」

■和室の小上がり、マッサージチェア

今回紹介するのは406号室。鍵を開けて、室内に入り、内扉を開けてみたら、思わず「広っ!」の一言!

赤い皮のソファーの上にはマリメッコの可愛らしいクッションが並び、その前にはガラスのテーブル、大きなテレビ、その向こうには、寝心地良さそうなベッドが見えます。

部屋に入って進んで行くと、左手に和室が。まるで旅館みたいなちゃぶ台と座椅子が畳の小上がりに設置されており、マッサージチェアまであります。

続きを読む ■前代未聞!? 浴室が畳!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)