石橋貴明、撮影でモデル美女に緊張… 「娘に見られたらどうしよう」

モデル美女との撮影に照れまくってしまい…

1月31日放送の『情熱大陸』 (TBS系)に、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんが出演。 密着カメラがトレンド情報誌での撮影シーンに同行しました。


■意外にも「写真はちょっと…」

番組では、トレンド情報誌『東京カレンダー』のモデルを務めることになった石橋さんに、密着。スタッフから「カッコいい石橋さんを」と説明を受けると、石橋さんは「ちょっと照れくさいですね」と少し尻込みした様子を見せました。

しかし、最終的には「自然に行きたい」と言われ、安心して撮影に臨みます。求められているイメージはシックでダンディなイメージ。「高級ホテルで過ごす、美女とのひととき」という設定だそう。

意外にも「写真を撮られるのは好きじゃない」「カッコつけてくれ、みたいな写真はちょっと…」と打ち明ける石橋さん。


関連記事:野猿が復活!? 18年ぶりのメンバーとの集結に騒然 「胸アツ」

■「何やってるのパパ? って…」

撮影が始まっても、撮るたびに「なんか緊張するなあ」「手が震えている」と本音が漏れてしまいます。イチゴを美女に食べさせるシーンでは緊張が最高潮に達し、「こんなこと人生にあるか? ないでしょ」と密着カメラに向かって問いかけ「脇汗びっしょり」と語る一幕も。

また、バラエティとは勝手が違うためか、美女の腰を抱いて座るシーンではかなり動揺している様子も。

さらに、石橋さんの肩に美女の手が置かれると「どうしよう、娘に見られたらどうしよう」「何やってるのパパ? って(言われてしまう)」とつぶやき、スタッフを笑わせていました。

そして、至近距離で見つめ合うクライマックスのシーンでは、いたたまれず照れ笑いしてしまいますが、なんとか耐え抜いていました。

続きを読む ■「タカさん変わったなぁ」とファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!