かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」

GUCCI好きのかまいたち濱家さんが、ツイッターで複雑な心情を投稿しました。

■グッチでふざけたくない?

とはいえ、おそらくグッチに対する愛情は深い濱家さん。「あんまやってほしくないねんな。こうゆうの」と気の進まない様子ですが、おかまいなしに番組では、全身グッチに身を包んだ濱家さんで「グッチ濱家」としてのネタを考えることに。

自身の特技である「マジック」や「けん玉」などと組み合わせてネタを作っていくのですが、当然グッチでふざけ倒す事態に…。オンエア後のオフトークでも納得のいかない表情を見せる濱家さんでした。


関連記事:かまいたち濱家、超難度のマジックに挑戦 その手つきに「セクシー」の声も

■「GUCCIさん本当にすいません」

この放送を受けツイッターでは一時「グッチ濱家」がトレンド入り。喜ばしいことかと思いきや、濱家さんは番組の宣伝はしつつも「#グッチ濱家 はくれぐれもつぶやかないように」と投稿。さらに「GUCCIさん本当にすいません」とグッチへ謝罪をします。

芸人としてのキャラ確立と、グッチへの愛の間で悩む様子が垣間見えたツイート。本人の気持ちとは裏腹に、さらに「グッチ濱家」が印象づけられてしまったかもしれませんね。

★濱家さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→かまいたち、ツイッターでMC番組スタート! ゲストには「みちょぱが…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)