田中みな実、白石麻衣にサインをねだられ大歓喜 「泣いちゃう!」

田中みな実さんが白石麻衣さんにサインをねだられ大興奮。

田中みな実

30日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、元乃木坂46の白石麻衣さんがゲストで登場。

MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんは、白石さんに「サイン欲しい」と言われ、大喜びするシーンが視聴者の間で話題となりました。


■写真集を購入していた事実に興奮!

番組冒頭、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが、田中さんと白石さんについて「写真集が売れに売れまくってるお二人」と紹介すると、番組ゲストの白石さんは突然口を開き「私は購入してみな実さんの写真集を持ってるので…」と明かします。

すると、続けて白石さんは「ちょっと今日サイン欲しい」「頂けるのかな? と思って、(写真集)持ってきちゃいました!」と笑顔でおねだり。

対する田中さんは「え~!? ちょっと待って…ウソ~!?」と大興奮し、「泣いちゃう!もう!」と言いながら満面の笑みを浮かべました。


関連記事:田中みな実、“嫌いな女”を一蹴 「嫌われているほうが伸びしろがある」

■「誰に言われるよりも嬉しい!」

さらに白石さんは「きれいな人の体見たいので購入しました」と、田中さんの写真集を購入するに至った理由も説明。この言葉に、田中さんは「本当に恥ずかしい! 誰に言われるよりも嬉しい!」とテンション爆上がりに。

しかし、南海キャンディーズの山里亮太さんは「ギブ&テイクせい! 早く!」と大声を出し、「ずっと自分だけボールもらって…『そうなんです! あのまいやんが私を褒めてる! 嬉しいです!』じゃなくて、返せよ球を…!」と、田中さんの態度にツッコみました。

続きを読む ■サインを欲しがるシーンが話題に

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事