広瀬すず、久々のSNSは粋な投稿で近況報告 「いつかお見せします」

女優の広瀬すずさんが、インスタグラムで粋な投稿を公開しました!

広瀬すず

26日、女優の広瀬すずさんが、自身のインスタグラムとツイッターを更新。久しぶりの投稿なうえ、一工夫こらした内容に絶賛の声が寄せられています。


■2021年初の浮上

ツイッターでは昨年12月27日のリツイート、インスタグラムでは昨年11月10日の投稿以来と、久しぶりのSNS浮上となった、すずさん。年始の挨拶もまだだったためか、待ち望んでいたファンも多かったでしょう。

26日の投稿は、まずはインスタグラム。そしてツイッターでそのインスタ投稿のURLをツイートするという形になりました。


関連記事:広瀬アリス、誘い待ち『アメトーーク!』への思い告白 励ましの声集まる

■一工夫こらした投稿内容

注目を浴びたのがその一風変わった投稿内容。縦書きの便箋に直筆の文字で、近況報告と「今年も宜しくお願い致します」という新年の挨拶を綴る内容でした。

この粋な投稿にネットでは、「ずっと浮上してくれるの待ってたよ〜!」「すずちゃんからお手紙を貰った気分です」と歓喜の声が溢れる中、「やっぱりすずちゃんの字は素敵です」「めっちゃ達筆」と感心の声も寄せられました。

続きを読む ■近況報告も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!