MICHIHIの「チクタク占い」(1月25日〜1月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近は書くお仕事中心で動いています。もともと出版社に勤務していたこともあり、書くことが大好き。

いつもは外出大好きですから、それらのお仕事が後回しになっていたのですが、良い機会だと思って集中しています。

さて、今週の「チクタク占い」。偶然出た数字に意味がありますよ。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(12月14日〜12月20日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像ネガティヴな感情に支配されやすいとき。仕事に追われて疲れていることが原因のようです。少し気晴らしをすると良いでしょう。
子供のときにこれやると楽しかったな…と思われることをやるとか、昔からの友人に連絡を取ってみるとか。そんなちょっとしたことでずいぶんと気持ちが穏やかになれそうです。

今週の開運キーワードは【自分優先】。自分の気持ちを優先しましょう。他人への気配りはちょっと置いといても大丈夫。

チクタク見出し画像義務感や責任感が強くなりそうな1週間。もしその状態がいやいややっているものなら断っても大丈夫です。
断ってもまた違うお話が来たり、自分が本当にやりたい形でのチャンスがあるはず。自己犠牲の精神はやめましょう。

今週の開運キーワードは【コミュニケーションをいつも以上に】。身近な人とのコミュニケーションをいつも以上に頑張りましょう。マメさがキーワード。密に連絡を取る、丁寧に対処する、そんなことを気をつけて。

チクタク見出し画像仕事や勉強のことで迷っていたことに解決の兆しがありそう。方向性が定まったり、チャンスを与えてくれる人との出会いがあったり、契約に結びついたり…ちょっとサプライズの1週間になりそうです。
周囲とうまくいっていない方は話し合いをきちんとすることで信頼関係も生まれそう。

今週の開運キーワードは【収支のバランスを取る】。金運は悪くない時期です。必要なもの、不要なものの見極めをして欲しいものだけ購入すると良いでしょう。

チクタク見出し画像お仕事運の良い時期です。腰を据えてやるべきことをやる、そんな1週間になりそう。自分が理想とする形をもう一度再確認して、進む方向を決めましょう。
憧れの方にコンタクトを取るのも良いでしょう。気持ちが上向きになって気分よく過ごせる1週間になりそうです。

今週の開運キーワードは【マイペースで】。焦る必要もなく、自分のペースで進めていくと良い巡りになります。自分は自分と周りと比べることなく過ごすと吉です。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!