アンジャ児嶋、妻との家での行為に疑問の声 「どういうタイミングで」

アンジャッシュの児嶋さんが新作動画を更新しました。

■「どっちから誘ってどういうタイミングで…」

概要欄によると、ASMRで輪唱をやりたくなったものの素材が見つからなかったため、「児嶋夫婦がよく家でハモっているという『紅葉』を歌ってみました。」とのこと。

なるほど…と納得できるはずもなく、コメント欄では「どっちから誘ってどういうタイミングで夫婦で歌うんだろう?笑 共に家事するタイミングなのかな」「夫婦でハモってるとか平和すぎ」との声が寄せられました。


関連記事:アンジャ児嶋、YouTubeで「今一番多いコメント」に苦笑 「さすがに…」

■声だけで視聴者を癒す

また、メインのASMRに対しては、「今冬なんですけど…」「これってどういう気持ちで見るのが正解なの…?」と困惑の声が上がるものの、「歌うだけかって思ったけどなんかジワジワきて閉じるに閉じれんくて結局フルで2回見た」「めっちゃ聞き心地いいんだけど」とのコメントも寄せられました。

ヒーリングを目的としたものの一部困惑した人もいたようですが、ホッコリした声も続々寄せられた今回の動画。一人輪唱で視聴者を癒してしまうあたり、さすが児嶋さんと言えるでしょう。次回の企画も楽しみですね。

★児嶋さんのひとり輪唱はこちら

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、コメント欄が優しい世界で感激 「最高じゃないですか」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!