EXITりんたろー。ぼる塾あんりに叱られる 「もう心が持たない…」

ぼる塾・あんりさんが不満を爆発させる!

りんたろー。

20日に放送された『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系) で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、ぼる塾のあんりさんに叱られました。


■「会話の中身がない」と説教

番組では、出演者が「男性をどういう風に叱るか」を診断することに。そこで、りんたろー。さんを叱ることになったあんりさんは、開口一番に「お前さ、会話の中身がねぇんだよ」と、辛辣な言葉で𠮟りつけました。

「会話の中身!?」と驚くりんたろー。さんをよそに、あんりさんは「お前と楽屋でよく喋るけどよぉ、私、帰り道お前と喋ったこと一つも覚えてねぇんだよ!」と暴露し、「気を付けろよ、お前!」と注意しました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の楽屋で衝撃的なものを発見 本人からは「秘密にしてな」

■「かねちを連れてこい!」

続けて、あんりさんは「で、私の楽屋に遊びに来る時は絶対かねちを連れてこい!」と、相方の兼近大樹さんを楽屋に連れてくるよう強く言います。

対するりんたろー。さんは「何でだよ!? 俺の向こうのかねちを見るなよ!」と反抗。しかし、あんりさんは「連れてこい! 気が利かねぇんだよ!」と強い口調で言い返します。

次々と飛び出す、あんりさんからの”お叱り”に参ったりんたろー。さんは、この診断を提案した心理評論家の先生に「先生、もう心が持たないかもしれない…」と訴えました。

続きを読む ■実はかなり好き?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!