はあちゅう、夫・しみけんと交際当初に信頼した理由は「残尿報告」

はあちゅうさんがしみけんさんを信頼したきっかけとは?

しみけん はあちゅう

19日、ブロガーのはあちゅうさんが、夫でAV男優のしみけんさんと付き合ったばかりの時のエピソードを公開し、しみけんさんを信頼したきっかけを明かしました。

ファンはこのエピソードに、素敵な夫婦生活が送れている理由だと受け止めています。


■残尿報告にびっくり

自身のブログで「信頼感を見出した瞬間」というタイトルで漫画を投稿したはあちゅうさん。しみけんさんと付き合ったばかりの頃を「ふと思い出した」と回顧しました。

付き合ったばかりの時、デート中にトイレに行って帰ってくると、しみけんさんは「残尿がすごい」と言ってきたそう。衝撃的な報告に、はあちゅうさんは驚きを隠せなかった様子。


関連記事:はあちゅう、しみけんの意外な一面も紹介 「ブロッコリーの食べ比べ」

■信頼できる…?

あまりの唐突な残尿報告を受けて、頭の中では「それを私に言う意味」「残尿…?」「ロマンチックのカケラもない」「この人、はずかしいって感情あるのかな」と様々な思いが駆け巡ったよう。

しかし、裏表がある人が苦手なはあちゅうさんが、あまりにもおおっぴらにしている様子を見て「この人、正直な人だなぁ。嘘とかつかなそう」と思ったよう。当時、変な人だと思いつつも「信頼できそうだ」と結論づけたことを明かしました。

続きを読む ■「素直に言いあえるって大切」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!