田中圭、映画イベント中に見せた気遣いとコロコロと変わる表情が魅力的 

映画『哀愁しんでれら』の完成報告会に田中圭さんが登場。土屋太鳳さんから褒められ、気持ち良さそうな表情を見せていました。

哀愁しんでれら

19日、2021年2月5日(金)全国公開の映画『哀愁しんでれら』(配給:クロックスワークス)の完成報告会が都内にて行われ、土屋太鳳さん、田中圭さん、COCOさん、石橋凌さん、渡部亮平監督が登壇。

30分ほどでしたが、その間に表情がコロコロと変わる田中さんが印象的な時間となりました。


画像をもっと見る

■カメラの向こうのファンに気遣い

田中圭


イベントが始まり、会場に姿を現した登壇者のみなさん。順に挨拶をしていくのですが、田中さんは「配信のカメラってどれですか?」と確認し、オンライン生配信で視聴しているファンへの気遣いもバッチリ。

田中圭

そして、「配信、配信、配信です」と連呼したあと、「本当はみなさんの顔を直接見たいのが本音ではありますが、こういうご時世なので。久しぶりにみなさんにお会いできて幸せです。今日は短いですが、楽しんでいってください」とメッセージを送りました。


関連記事:cocoのLGBT迷子中:白ブリーフ1枚の白髪紳士相手に… SMの女王様デビュー

■土屋さんの絶賛にご満悦

土屋太鳳

本作の主人公・小春を演じた土屋さんが、撮影中の田中さんとの思い出や、その役者としてのすごさについて話すと、少し照れ臭そうにしつつ、ご満悦な様子の田中さん。

田中圭

土屋さんの「お芝居に関して、偶然の爆発力ではなくて、ちゃんと積み重ねていった中で本番にバンッてぶつけていく感じがあったので、絶対にいいシーンが撮れるっていうことを確信しながら、ついて行かせていただきました」という絶賛コメントを噛み締めている表情を見せました。

続きを読む ■“娘”のCOCOさんに感動しきり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)