A.B.C-Z河合郁人、フットボールアワー後藤になりきり「似てる」と話題に

A.B.C-Zの河合郁人さんがフットボールアワー・後藤輝基さんになりきる!

■「キレイすぎんねん!」

その後、東京ホテイソン、カカロニ、インディアンスの3組にも仕掛けますが、全員に河合さんということがバレる結果に。

インディアンスが「後ろ姿は分かんなかった」「急に若返りはったな」と口々に話すと、岩尾さんは「キレイすぎんねん!」と発言。対する河合さんは「ジャニーズにいる時、中々キレイって言われることない」と話しました。


関連記事:木村拓哉、ジャニーさん口調に持論 「タッキーも言ってかないと」

■逆のバージョンも見てみたい!

後藤さんになりきった河合さんについて、ネット上では「顔と背格好は似てる」「河合くん、フット後藤さんに似てる」と話題に。

一方で「次は後藤さんが河合くんの代わりにA.B.C-Zに紛れてみてほしい」「A.B.C-Zに後藤さん入って違和感あるか見てみたいわ」と、今度は後藤さんが河合さんになりきる企画が見てみたいと希望する声が続出。

新たな企画の実現を楽しみに待ちたいですね。

・合わせて読みたい→A.B.C-Z河合郁人が明かすV6誕生前夜の秘話 「初の快挙」を果たしたのは…

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!