米倉涼子、想定外なフラッシュの嵐に驚嘆 「ストロボ禁止令」出る一幕も

さすがの余裕ぶりを見せてくれた米倉さん。

■突如「ストロボ禁止令」が…

米倉涼子

短いトークショーが終了し、一旦控室にはけた米倉さん。その後、フォトセッションに移る段取りでしたが、急遽イベント運営会社から「これ以降はストロボの使用は禁止してほしい」と要望が。

カメラマン側からは「フォトセッションなのにノーストロボ?」「使わないと影が出てしまう」とクレームが飛び交うなど一時会場は混乱しましたが、その後米倉さん側からOKが出たのか、「フラッシュの使用人数を制限して再開」という異例の措置がとられ、無事にフォトセッションは終了しました。


関連記事:新婚のラブリ、初の夫婦ラブラブショットにファン歓喜 「ニヤニヤ…」

■気遣いを見せる米倉さん

米倉涼子

それほど注目度が高かった今回のイベント。米倉さんは「フェンディの注目度の高さを感じられて、私も嬉しい」と感想を語っていました。

「夏には新しく可愛らしいアイテムが揃いますので、お楽しみに。皆さん、どうかお気をつけてお帰りください」と、最後はアンバサダーらしくPRを入れて、メディア陣を気遣っていました。

・合わせて読みたい→江頭2:50、整形級の小顔矯正を体験 明らかになった事実に「大丈夫?」

(取材・文/fumumu編集部・キモカメコ佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)