アンジャ児嶋、コメント欄が優しい世界で感激 「最高じゃないですか」

視聴者からの優しいコメントに感動する児嶋さん。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが13日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。視聴者から寄せられたコメントに、感激する一幕がありました。


■親子ファンのコメント

この日、チャンネルでは視聴者から寄せられたコメントに、返信する企画を実施。開始1分過ぎ頃、ひとりの視聴者からこんな声が寄せられます。

「スマホに変えたての母が慣れない手付きでYouTubeを開き、児嶋さんの動画を見ています。『1日を笑いで締められるから』と寝る前に布団の中で、私がマンガを読んでニヤニヤしている時、『何ニヤニヤしてるの~』と行ってくる母ですが、児嶋さんの動画を見ているときはたぶん私よりニヤニヤしています。メイク動画を一緒に見たときは笑いすぎてむせていました笑 親子で大ファンです」というコメントです。


関連記事:アンジャ児嶋、やらかして視聴者に緊急謝罪 「びっくりした」その内容は…

■「最高じゃないですか!」と感激

このコメントを読み上げながら、児嶋さんは「えーっ?」「そんなに笑ってくれたの?」と感激。読み終えると「ありがとうございます」「最高じゃないですか!」「メイク動画で笑いすぎてむせたんだって」「なかなかないよ…」「すごい嬉しい!」と次々と歓喜の声を漏らします。

そして、スマホに変えたてという点についても触れて、「またこの、慣れない手付きで見てくれてるのがジンとくるね…」と述べていました。

続きを読む ■コメント欄を見るのが大好きな児嶋さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!