二宮和也、妻の妊娠で嵐初の父親に 「ニノパパ」がトレンド入り

嵐の二宮和也さんが、春頃にパパになると報道。ファンから祝福の声が寄せられました。

二宮和也

13日、二宮和也さんの妻の妊娠が報じられ、ツイッターでは、すぐに関連ワードがトレンド入り。大きな反響が寄せられています。


■春頃の出産予定と報道

報道によると、二宮さんの妻はすでに安定期に入っており、春頃に出産予定。昨年12月にはお腹が大きい妻の姿も目撃されていたと報じられています。

昨年末、ファンに惜しまれつつも活動休止となった嵐。5人での活躍がしばらく見られないという寂しい中だっただけに、このおめでたすぎるビッグニュースにツイッターでは早速、「ニノパパ」なるワードもトレンド入りしています。


関連記事:相葉雅紀、新番組にプレッシャーを感じて号泣 「嵐ってすごいんだよ…」

■子供が苦手だった二宮さん

二宮さんが結婚をしたのは2019年11月。同年12月に自身のラジオ番組で結婚の報告を行いました。その際も、嵐初の結婚ということもあり大きな話題に。

休日は1日中でもゲームをしていられる…子供が苦手…という一面も明かしていた二宮さんなだけに、「グループで1番最初にパパになるなんて…人生わからんなー」「10年前はニノの結婚なんて想像もできんかった」と驚いた人もいたよう。

続きを読む ■祝福の声続々

おすすめ記事