フット岩尾、長年の「彼女ナシ」に相方も心配 気になる女性は既婚者

周りは皆既婚者なのだが…

フットボールアワー・岩尾望

12日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系)に、お笑いコンビ・フットボールアワーが登場。

岩尾望さんが相方の後藤輝基さんも知らなかったという自身の『恋心』について語りました。


■新企画が発足

新企画「相方も知らなかった初耳ニュース」が新たに始動した本番組は、MCの博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち、フットボールアワーの4組で2021年初となる放送をスタート。

番組冒頭では長年恋人がいないという岩尾さんが「最近気になる人」について話すなど、大きな盛り上がりを見せました。


関連記事:よしもと男前ブサイクランキングが4年ぶり復活! EXIT兼近は1位獲得に自信

■気になる女性は…

出演者の中で唯一結婚をしておらず、相方の後藤さんにも「岩尾はほんまに彼女がずっといないから、心配はしてるんですよ」と言われた岩尾さんは、近日「気になる美女を発見」したと告白。

彼が「お相手が見つかったとかではなくて、YouTubeで気になる女性を見つけた」と話すのは、広島の某レンタカー屋さんの店長がやってるチャンネルに登場する「植田さん」という女性でした。

なんでも、「植田さん」は広島のマツダのディーラーに務める美人営業の方で、岩尾さんが動画で見て以来「なんだか気になる」存在なのだとか。

続きを読む ■相方のファンと付き合った過去も
  • 1
  • 2

おすすめ記事