霜降り・粗品の借金は「年々増えていってる」 それを逆手に替え歌制作も

ギャンブルがやめられない男・粗品の借金額は…

■借金してパチンコ

「消費者金融から金借りるとき本当はあるのに家に固定電話ないって嘘をつく」「友達に生活費を借りた直後に気づいたらパチンコ台」にいるなど、粗品さんの「借金あるある」を歌った楽曲は、2020年10月22日に投稿されると瞬く間に拡散。

2021年1月8日現在、3.7万を超えるいいね!がついている状態です。

この替え歌にはウルフルズのトータス松本さんも反応しており「返さなあかんやろ」とアンサーソングが送られていました。


関連記事:霜降り粗品、ダレノガレ明美からの反応に… 「あとで」「ごめんて」

■「あんだけ売れてて…?」

稼いでいるように見える粗品さんが実は借金まみれだった事実にSNSからは「さすが、大物は違いますなw」「あんだけ売れてて借金抱えてんの怖すぎる」といった驚きの声が続出。

「借金して北斗はマジでヤバいやつww」「粗品の借金話ネタなのかマジなのか分からん」などの反響も寄せられました。

リアルな借金事情は本人のみぞ知る…といったところですが、それをネタに替え歌まで作ってしまう粗品さんは流石です…。

★粗品さんの「借金大王」替え歌は→こちら

・合わせて読みたい→霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!