『ジョブチューン』でプロが太鼓判! セブンおすすめ1位の惣菜を食べてみた

『ジョブチューン』のお正月SPで、一流料理人からも高い評価を得た逸品を食べてみました!

期待以上の商品が多い、セブンイレブンのプレミアムシリーズ。

今回は、1日に放送された、『ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)のお正月SP『セブン‐イレブン・ファミリーマート・ローソン × 超一流料理人』で紹介された、逸品を実食してみました!


画像をもっと見る

■セブン従業員おすすめ1位

番組で、セブンイレブン従業員おすすめ1位として紹介されたのが、今回実食した「金の直火焼ハンバーグ」(397円・税込)。

金の直火焼ハンバーグ

2010年の発売以来、なんと累計1億個も売り上げている商品だそうです。


関連記事:おうち時間に嬉しい「パーソナルジム24/7」の低糖質デリを食べてみた

■一流料理人からも「合格」

番組内では一流料理人が実食し、合格か不合格かをジャッジするのですが、同商品は満場一致で合格。プロの舌をも唸らせる味だったようです。

金の直火焼ハンバーグ

調理方法はいたって簡単。電子レンジで袋のまま自立させて温めます。

金の直火焼ハンバーグ

500Wで4分弱温めると写真のように、袋がパンパン! 中からはソースの香りが漂ってきて、グツグツと音が聞こえてきます。

続きを読む ■こだわりの構成

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事