田中みな実も共感 男性が嫌う女性の行動は「インスタストーリーに…」

田中みな実も納得の「嫌な行動」とは?

田中みな実

5日放送の『グータンヌーボ2』にて、俳優の満島真之介さん、稲葉友さん、そしてバスケットボール選手の落合知也選手が対談。

思わず気に障ってしまう女性の行動について熱弁し、田中みな実さんが共感する一幕が公開されました。


■別れた原因は…

この日、レストランに集まった3人は自身の仕事や2021年の抱負について討論。プライベートの話も挟みつつ、大きな盛り上がりを見せました。

途中、落合選手が「前付き合ってた彼女がインスタグラマー」だったと話し、別れた理由が「9割おっぱいとおしりをインスタに載せていた」からであると告白。

インフルエンスしなければならないとはいえ、プライベートな部分まで出し過ぎる姿に辟易してしまったと語りました。


関連記事:指原莉乃「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」インスタ投稿に反響

■寿司の撮影について討論

それを聞いた満島さんは「俺は彼女がそれだったら無しですね」と自身の意見を率直に発表。

一方稲葉さんは「プライベートアカウントを保持している人は嫌」「裏アカとか、そういうのを聞くと嫌な気持ちになる」と、こちらもSNSに熱中しすぎる女性はNGだと主張しました。

なんでも「やってるって聞くと『うっ…』って思っちゃう」ようで、「寿司の写真を一貫一貫撮る」という行為も好きではないと明かしています。

続きを読む ■インスタ投稿は「なんで?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!