カジサック、スタッフが高級車購入 「成金度がすげえんじゃないかって」

チームカジサックの山口トンボさんが「ジープラングラー」を購入したことを明かしました。

■チャンネルみんなで高級車持ちに?

カジサックさんと言えば10月、長年の夢だったという1300万円超えの超高級車「レクサスLC500」を購入したことが大きな話題になりました。

レクサスと比べると価格そのものは半分程度ではあるものの、ジープが高級車なのは間違いありません。チャンネルの順調さが垣間見える感じですね。


関連記事:カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

■「おめでとう!」とファンは祝福

今回の動画に対し、コメント欄では「新車購入おめでとうございます!」「チームカジサックみんな買うじゃん! 努力された方ばかりだもんね」「りおさんの、家族感が増した気がするって言葉聞いて、本当に素敵な女性だなって思いました」「カジサックファミリー最高ですね」などの声が寄せられることに。

カジサックさん自身も「成金度がすげえんじゃないかって」と自らツッコミを入れていた今回の新車購入ですが、ファンは自分のことのように喜んでいるようです。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、視聴者の声を受け動画から広告削除 「損しかしないのでは?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!