オリラジ藤森「あっちゃんのやってることが好き」 相方への深い信頼に反響

オンラインサロン運営について藤森慎吾さんが中田敦彦さんに相談。ふたりの深い信頼関係を感じさせる展開に。

■「あっちゃんがやってることが好き」

このような理由から、オンラインサロン運営について「崇高な仕事なんです」と述べる中田さんに、藤森さんは感動した面持ちで「結局、俺やっぱ、あっちゃんがやってることが好きなんだろうね」と述べることに。

オンラインサロンだけでなく、YouTubeも「よくわからずに始めてる」としつつも、「やった上でハマっていけるタイプだから」と自身の性格を分析する藤森さん。だからこそ、中田さんがチャレンジしていることに自分も後から入っていくことに抵抗がないようです。


関連記事:オリラジ中田、自身の海外移住がピース綾部と違う理由 「俺は…」

■「刺さりまくりました」「格好いい」

吉本興業を退所することになっても、藤森さんが中田さんを選んだ信頼の大きさを感じさせる、今回の動画。

コメント欄では「刺さりまくりました!」「潰されずに進んでほしい」「夢をこんなに堂々と熱く語れる大人って純粋に格好いいな。2人の生き様、見習います」「きっとこの収録が、慎吾さんも退所することの決断になったんだなという熱量を感じました。その現場をオリラジチャンネルで見れて胸熱です!」などの声が寄せられています。

★オリラジの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジYouTubeに染まり激ヤバコンビ化? はんにゃ金田に「再生回数的に違うか」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!