ダレノガレ明美、可愛すぎる姪っ子が話題 「DNA強いな」

ダレノガレ明美さんが姪っ子と初対面!

ダレノガレ明美

1日、タレントのダレノガレ明美さんは、初対面の姪っ子に会ってきたことを自身のツイッターで報告。

ファンの間ではダレノガレさんにそっくりであることとともに、あまりの可愛らしさが話題となっています。


■「連れて帰りたかったくらい」

「実家に帰ってきました」と元旦に実家に帰省できたことを報告したダレノガレさん。「初対面の姪っ子ちゃんに会えました」と初の姪っ子対面に興奮し、「可愛いすぎて連れて帰りたかったくらい、、、 兄にも両親にも姪っ子にもあえて幸せな時間でした」と回顧しました。

そして、「一枚目アプリで撮ったら赤ちゃんまでお化粧されちゃった」とのことですが、3枚の家族写真をアップ。うち2枚は赤ちゃんも写っていますが、加工なしと思われる3枚目も可愛すぎる…。


関連記事:ダレノガレ明美、負傷した猫を保護 その後の報告にファン感激

■「ダレノガレ家のDNA強いな」

これまでも、「なんかさ、毎週毎週テレビ出演するたんびにダレノガレ整形したってSNSに書かれるんだけど、毎週やってることになるじゃん」と、美しさのあまり頻繁に整形の話題が上がって否定知ってきましたが、「ダレノガレ家のDNA強いな」と遺伝によるものであることを言及。

愛らしい赤ちゃんに、ダレノガレさんも射抜かれたようで、「可愛い。 可愛いすぎて母性爆破。 貢ぎます。決定」と、姪にぞっこんな様子を見せました。

続きを読む ■「似っっっってる、、、、」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!