三宅健、中居正広からもらった6年前のお年玉 「いまだに取ってある」

1日放送の『なりゆき街道』に三宅健さんが登場! 今も大切に保管している中居さんからのお年玉について語りました

中居正広

元旦の朝に放送された『なりゆき街道旅 新春SP』(フジテレビ系)では、V6三宅健さん登場!

三宅さんは、過去に中居正広さんからもらった“お年玉”を今もなお、保管していることを明かしました。


■念願の「旅番組」

番組初登場となる三宅さんに「来てくれたんですね!」と興奮気味のハライチ・澤部さんに、「旅番組をやってみたいなってずっと思っていたので、僕も出られてうれしいです!」と、眩しい笑顔で答えます。

新春スペシャルの今回、ロッチ・コカドケンタロウさんも含めた3人で「三宅健と行く箱根」と題して、東海道・箱根の旅を堪能しました。


関連記事:三宅健、『The MUSIC DAY』で魅せた演出が話題 「やばすぎ」

■着物姿にファン大興奮

旅の途中では、三宅さんが「やりたかった」と話す着物の着付けが体験できるスポットに立ち寄り、着物姿を披露。

紺色の着物に着替えて再登場した三宅さんにファンは「え、え、三宅くん着物やば…っ!」「紺の着物を着て現れた健くんに一目惚れ」「着物を選ぶ時に即、紺色を選ぶ三宅健さん…らぶ。髪型もちょっと変えてるし!もーなんだよ!かっこいいよ!なんだよ!」と大興奮のコメントが相次ぎました。

続きを読む ■グループLINE、名前は「V」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!