フワちゃん、紅白中に指原莉乃にトイレを勧められ 「あとでかぐ」

フワちゃんとさっしーの絡みが笑いを誘う…。

指原莉乃、フワちゃん

『第71回NHK紅白歌合戦』に出演が決まり、「最高!荷物でもなんでも持ちます!!! このご時世じゃなければ靴もなめました!!!!」と大はしゃぎしていたYouTuber芸人のフワちゃん。当日の現場ではトイレに注目したツイートをしていました。

このツイートに“さっしー”こと指原莉乃さんが反応。『第71回NHK紅白歌合戦』にファンからは楽しむコメントが続々寄せられました。


■「トイレの石鹸、よしみ」

会場で、トイレに行ったフワちゃん。「トイレの石鹸、よしみ」と歌手の天童よしみさんのデコパージュされた石鹸が現場で使われていることを紹介しました。鏡に映るフワちゃんの姿は安定の変顔…。

その後も、出演者というよりはもはや一視聴者として、「もう我慢できないツイッターに書いちゃう 嵐さいこう!」「氷川きよしおもろすぎ」「間違えて先帰ってきちゃったょ」と、紅白を楽しみ倒していました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の楽屋で衝撃的なものを発見 本人からは「秘密にしてな」

■「いい匂いだから行って!」

トイレのリプライには、指原莉乃さんが反応。さすが親友でしょうか、「ホールの待機場所にあるトイレ、いい匂いだから行って!」と同じくトイレに注目していたらしいさっしーがトイレ情報を共有。

これにフワちゃんは「なんのにぉぃなのあとでかぐ」と、向かう反応。ちなみに、匂いは桃の香りだとか…。

続きを読む ■「裏紅白、じゃんじゃん載せてー」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!