ロンブー淳、草なぎ剛結婚を祝福 「元旦のななにー」に視聴者は圧力

元日の『ななにー』で共演することが決まっているロンブー淳さん。結婚した草なぎ剛さんへの質問を期待されることに。

田村淳

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号(以下「ロンブー」)の田村淳さんが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

同日に発表された、元SMAPで俳優の草なぎ剛さんの結婚を動画で祝福しました。


■愛犬の誕生日に婚姻届提出

報道各所への文書で発表されることとなった、草なぎさんの結婚。お相手は一般女性で、「新しい地図」のなかでは初めてとなるゴールインとなりました。

ちなみに、婚姻届を提出したのは愛犬であるクルミちゃんの4歳の誕生日。愛犬家らしい草なぎさんの一面が伝わってきますね。


関連記事:草なぎ剛、マネキンチャレンジで満々満足? ガサゴソと裏で用意したのは…

■動画で結婚を祝福

そんな結婚発表に関し、ロンブー淳さんは自身のYouTubeでいち早く反応。

「草彅剛さん、ご結婚おめでとうございます」と冒頭で祝いの言葉を述べると、「SMAPさんとはですね、僕がデビューしたときにはすでにSMAPというグループがありまして」「年代的には近いので、番組でご一緒させていただいたときも同年代であれだけ活躍しているスターにちょっとでも刺激をもらえればということで、いろいろと勉強させていただいたという記憶があります」とこれまでについて言及。

そのうえで、今もSMAPというグループが大好きで、解散後も「それぞれがそれぞれの力を発揮しながら活躍しているのは非常に嬉しく思います」

続きを読む ■『ななにー』元日放送で共演予定

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!