草なぎ剛、愛犬クルミちゃんの誕生日に結婚報告 「変わらぬスタンスで」

草なぎ剛さんが記念日に入籍!

草なぎ剛

新しい地図メンバーで俳優の草なぎ剛さんの愛犬“クルミちゃん”の誕生日でもある30日、一般女性と結婚したことを所属事務所の株式会社CULENが発表しました。

ファンからはロスの声とともに祝福のメッセージが続々と寄せられています。


■クルミちゃんの誕生日に入籍

草なぎさんは「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日、草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と、一般女性と入籍したことを報告。稲垣吾郎さん・香取慎吾さんと組んでいる「新しい地図」の中では最初の既婚者となります。

12月30日は、草なぎさんの愛犬“クルミ”ちゃんの4歳の誕生日。思い入れのある日に入籍したようです。


関連記事:草なぎ剛、親しい相手との会話で語尾に特徴? 「慎吾ちゃんにも…」

■「仕事を続けていきたい」

草彅なぎさんは、「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と、仕事を引き続き行う意思も含めてコメント。

「新しい地図」では、日本財団と基金を設立して数々の支援策を打つなど、新型コロナウイルスを受けて様々な取り組みが実施されてきましたが、改めて「このような状況下での報告になりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」とこのご時世について触れ、締めくくりました。

続きを読む ■「幸せになって欲しい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!