フワちゃん、明石家さんまの攻略法を激白 「赤ちゃんやギャルと一緒」

フワちゃんが大御所の攻略法を伝授!

フワちゃん

29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、YouTuber芸人のフワちゃんが登場。

MCを務める明石家さんまさんを「攻略」する為、日々分析を行っていると告白しました。


■1回目の出演は大失敗

この日「今年最も反省している事」として、1回目の『さんま御殿』出演の後悔について語ったフワちゃん。

出演前は「どういう振る舞いをしよう」「何を発言しよう?」「私は昔ギャルの間で仕切ってたからさんまさんと同じキャラだったんだよ!って言おう」など、言動を全て考えていたものの、当日はさすがに緊張しすぎたのか「スベり倒した」と振り返りました。

当時のことはさんまさんも覚えていたようで「噛み倒しよって」とコメント。ネタの用意と言うよりも噛みすぎて「全然届かなかった」と話しています。


関連記事:フワちゃん、クリス松村に怒られたエピソードを暴露 「消されるわよ!」

■小手先が通じない

そんなフワちゃんは、緊張の中頭をフル回転させ「さんまさんは何だったらハマるか?」と思考。

「さんまさんは小手先が通じない」と判断し、「とりあえず言ったみたいなこと全然笑わない」傾向があると分析しました。

どちらかというと自然発生の間違いや、作られたものより本音を話したほうが笑ってくれるさんまさんを、フワちゃんは「これは赤ちゃんと一緒」「これは本当に熱い。ギャルと一緒」と説明しています。

続きを読む ■鋭い分析とコミュ力で人を虜に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!